2020年11月14日土曜日

クリニックの開院 その2

 内観の写真です。

↑エントランスから受付 奥に中待合の廊下

↑風除室横の待合 天井が高いのでシーリングファンを設置

↑待合から受付

↑受付から待合

↑車いす対応のトイレ

↑診察室

↑処置室

↑お世話になった先生に、竣工のお祝い
オリジナルの傘立て!

今日で開院約1週間。
きっと、お疲れかと甘いお菓子を陣中見舞いに、様子を見に行きました。
新しいクリニックで、新しいスタッフの方と、新しいユニホームに身を包んだ先生が、笑顔いっぱいで迎えていただき、きっと充実した1週間だったんだと安心しました。
そういえば、先生が私服ではないところを始めて見た!

モロカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿