2017年4月21日金曜日

おめでとう

あたたかい毎日が続きます。
所長家族は昼間のお花見だったようで…
私は旦那さんと 夜のお花見を… 

何年ぶりかの 彦根城の夜桜でした。↑
3月頃から 喉の痛みが辛かったので、その影響で肩こりもひどく、
良い気分転換になりました。

「いろは松から天守閣を眺める掘端」からのスポット。↑
さすが彦根城! いや~お見事ですね~♪


粉類を30グラムまで少なくしたガトーショコラを作ってみました。↑
粉の量としては、これがギリギリくらいだと感じるのですが…
焼きたての扱いは難しいですが、翌日にはしっとり重厚なショコラです。

ガトーショコラは大人のケーキって感じがして…大人の息子に。↑
お誕生日おめでとう♪






オガワ





0 件のコメント:

コメントを投稿