2017年4月17日月曜日

お花見

とうとう散りました。
きっと、今日の午後からの雨雲で、壊滅的に散ってしまうんでしょうね。

でも、日曜日に家族でお花見に行ってきました。
散り際の桜。大好きです。


彦根でお花見と言えば、彦根城。
お堀は花びらの絨毯です。


すごい量です。


お宝探しのクイズラリーが開催されており、久々に天守閣広場まで登ってきました。
天守閣への入場まちの列は、ぐるっと階段を下りて時報鐘まで伸びていました。
今、彦根城築城410年祭の真っただ中。すごい人に圧倒されて帰ってきました。

今年もお花見ができて何よりです。

モロカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿