2017年4月3日月曜日

竣工感謝礼拝

この度、基本設計と耐震診断業務に関わらせていただいた「みどり野保育園改修工事」が竣工をむかえ、感謝礼拝に出席させていただきました。
みどり野保育園の園長先生は、滋賀YMCA野外活動クラブでの先輩にあたり、私が小学生の頃からお世話になっているので、こうして仕事の場でご一緒できることを嬉しく思いますし、不思議な感じもします。
いつまでも「めぐちゃん」と呼んでくれる、頼もしい先輩です!

明るい玄関ポーチになりました。↑


広かった1階ホールに間仕切りを設け、新しく面談室が出来ました。↑


関わった皆さんで感謝礼拝をもちたい…と、園長先生らしい礼拝でした。↑

牧師先生から保育園の歴史もお聞きしました。
今後も尼崎の地域で、子ども達の賑やかな声が絶えない保育園であり続けますように♪
ご竣工おめでとうございます。




オガワ





0 件のコメント:

コメントを投稿