2016年6月13日月曜日

雨上がりの散歩コース

今日は早めに夕食が終わったので、深呼吸をしに 西の湖へ。
蛇砂川沿いを西の湖へ歩くコースは、お気に入りの散歩道でして、
何がお気に入りって…道が舗装されていないのです。
田舎ですが、舗装されていない道は さすがに貴重です。

いつもなら、前方に野球部のグラウンド照明が見えるのですが。↑
今日はお休みかな。

歩きながら、頭の中を整理する。
所長のアドバイスは、「機能」と「デザイン」と「構造」の交わる点を探しなさい…とのこと。
私、頭カタイなぁ…。

「0.5㎜」に、Bの柔らかさで。↑
明日も頑張ろう! と思う、薄暮の散歩です。



先日は母のお誕生日、おめでとう。 ↑
母からは 「BPを入れないパウンドケーキ」 のリクエストをいただき、
私の好きなケーキやさん!



これは…我が家では 「かおりちゃんの天カス」 と呼ぶ。↑
半日かけて油切りをして、サックサクにします。
かおりちゃんは、卵かけご飯にかけるそうですが、
私はざるそばに!






オガワ






0 件のコメント:

コメントを投稿