2015年6月17日水曜日

楽しみなこと

「楽しみなこと」…とは、強がりで、

いろんなタイミングと ご縁があり、
この度 私にとっては とても勇気のいることを 引き受けることとなって、
肩に どっしりと のしかかっています…。

この機会を 与えられたチャンスとして生かせるよう、
貴重な 勉強の場にしたいと思っています。
そして 何よりも、新しい出会いを楽しみにしています!

先輩方からの励ましの電話や 心強いメールもいただき、ありがとうございました。
ひとまず、ファイルを作ってみました…。↑
ひとときも離さずに 持ち歩いてみよう!



おとといの夜は、旦那さんからスパークリングのプレゼント。↑
まだ決断してお返事もしてないのに…と思ったら、
「飲んだら 決められるよ。」 とのこと。
みんなそれぞれの気持ちで、背中を押してくれます…。




オガワ




0 件のコメント:

コメントを投稿