2015年5月8日金曜日

連休終わり

連休中、いいお天気が続き、気になっていたことが 色々はかどりました。
あれもしよう、これもしようと考えていたことが、
すっきり片付くと、気持ちいい!

もう何年も前に作った、庭の テーブルとベンチ。↑
(作ったのは 旦那さん。 私は 色塗り!)
ここではいつも 色んな話を重ねてきました。
おたがいのこと、家族のこと、仕事のこと…。
コーヒーをいれる時もあり、ビールの時もあり、途中で 飛び入り客が入ることもある…。

テーブルもベンチも かなり朽ちてきたので、新しく作り直そう…と話しに出ましたが、
壊してしまうのは なんとなく さみしいので、やっぱりまだ このまま。
でも 今年中に、作り直す予定…とのこと。
バージョンアップしたものを 期待します!
テーブルに七輪がセットできるものとか…どう?
図面は書きますよ。


これは夕方、仕事帰りに通った 荒神山ふもとの景色。↑
田んぼに水が入ったこの時期、この景色が…キレイです。






オガワ






0 件のコメント:

コメントを投稿