2015年5月13日水曜日

東京へ

2日間、事務所の業務はお休みして、私は 母に同行し 東京へ行ってきました。
母のおかげで、大変貴重な場を経験することができ、
背筋が伸びる思い…でした!

フリーとなる時間には、いいお天気にも誘われ 都内を歩きました。
母と娘、気ままな旅です。

まぶしくそびえる NOAビル。↑



表参道通り、スパイラルビル。↑



歩き疲れたら、母は コーヒーとチーズケーキ。↑
私は…黒ビールとアンチョビキャベツ!
昼間からビールを飲む娘を見て、証拠写真を撮る 母。
誰に送るのかと思ったら、私の旦那さんに、とのこと。
きっと 送っても、そんなに驚かないと思うよ…。



お気に入り、旅のカバンです…。↑



東京帰り、駅で待ち合わせた旦那さんが手に持っていたものは、↑
何やら かっこいい コーヒーマシーンでした。
毎朝おいしいコーヒーを淹れよう とのこと。


嬉しかったので、私は 新しいコーヒーカップをプレゼント。↑
あわただしい朝、ちょっとしたことで ゆったりな時間…ですね。






オガワ







0 件のコメント:

コメントを投稿