2014年5月6日火曜日

五月晴れ

連休の最終日、穏やかに晴れて気持ちのいい一日でした。
朝から嬉しいメールに飛び上がり!
今から 6月が楽しみです。

昨夜は結婚記念日に乾杯。↑
毎年5月5日には おいしいワインと共に 「おめでとう!」 って我が家に ふら~っと立ち寄ってくれる先輩の姿が、今年は ない…。
先日の悲しいお別れの際には、私に 思いがけない 大切な再会を用意し、どこへ行ったのか。
まだまだ見つけられないまま、日常のささやかな出来事に感謝です。

辛口スパークリングワインに濃厚なお豆腐が、あ!おいしい。
さて、明日からも頑張ります!
連休後に…と保留にしておいた仕事が、きっと どっさり。



オガワ



0 件のコメント:

コメントを投稿