2014年5月19日月曜日

西の湖

日が長くなり、薄暮のウォーキングに出かけるのが楽しみな季節です。
夕方の空気をゆっくり鼻から吸い込んだら、体がリセットされるみたいで、気持ちがいい!
歩きながら 頭の中では 一日の仕事を振り返り、明日のことを考える。
焦りがちな自分の気持ちに ちょっと反省もしつつ、施主様の気持ちに寄り添える心を持ちたい…と、澄んだ空を眺めながら、ぼんやりと思う。
今夜は星が見えないです。 明日は雨かな。
ふと、旦那さんは何を考えているのかとたずねると、
今夜はビールにしようか、ワインにしようか、それとも日本酒か…迷っているとのこと。
あはは。 やっぱり~!
遠くに見える照明の元では、今頃 息子が白球を追っているはず。↑
頑張れ!

所長より預かったホッピーは、ホッピーマラソンとともに発送いたしました。↑
今夜あたり、私もいただいてみようかな~。




オガワ





0 件のコメント:

コメントを投稿