2014年5月30日金曜日

現場検査

現場は鉄骨が建ち上がり、土間の配筋を終えたところです。
今日は中間検査を控え、所長と現場のチェックへ!
所長と現場監督の後ろ姿。↑
今から2階へ上がるようです。

2階の窓から外を眺めて 深呼吸。↑
図面の上での建物が こうして現場で出来上がってきて、
はじめて眺める景色が好きです。
ここで どんな生活が始まるのか、ここに住む人には どんな景色に映るのか…。
思いを馳せて ワクワクします。

ふと、足元に 花が咲いていました。↑
工事車両の行き来で、踏まれないでね…。

急に暑くなり、いただいたホッピーで乾杯。↑
作り方と おかわりの仕方は、教えてもらったとおりに。

これは 先日、里江さんのお誕生日に焼いたケーキ。↑
チョコレートたっぷり入れて、大人のケーキ。
お誕生日おめでとう! いつもありがとうね。




オガワ



0 件のコメント:

コメントを投稿