2023年4月11日火曜日

夢の国

家族で初めて、東京ディズニーランド・シーへ行ってきました。

子供たちが、前から行きたいというリスクエスト。

そもそも我が家は、遊園地に行ったことがあません。

どちらかというと公園やキャンプの方が主流。

意を決して、いざ春休み、東京へ。

↑日ごろの行いです。雨。

一日目は、ランド。そして二日目は、シー。

日ごろの行い。

どちらも雨。

そして、長蛇の列。人、人、人。

↑建物内部も人の列。

娘は携帯を紛失するわ、閉園間際にはぐれるわ、いろいろなハプニングがありました。

無条件で楽しい場所というより、みんなが全力で楽しむ場所なんだなぁ。と、圧倒的なパワーとともに感じました。

↑閉園時間までしっかり遊べました!

貴重な週末でした!


モロカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿