2017年3月9日木曜日

3月

私、1日に 「合格」 をいただき、昨年からコツコツ積み上げた勉強が実を結んで、嬉しいです。
さっそくHPにも有資格として、書き入れていただきました。
積算業務とは あまり馴染みがないように思われますが、建築生産の場において 経済性を担う大切な分野です。
いろんな勉強をさせていただき、ありがとうございます。

大切にしていたチョコレート、最後の一つをいただきます。↑
自分へのささやかなご褒美のつもり…。


春です。
昨日は、彦根より北の地方で大雪警報が出て、びっくりしましたが、
確実に 春です。
暖かで穏やかな休日、着物の小物を干しながら、新しい春にちょっとワクワクしています。

チューリップが顔を出してきた~。↑


 バラの新芽が芽吹いてきた~。↑


イチゴも花を咲かせる準備です。↑





オガワ





0 件のコメント:

コメントを投稿