2016年3月22日火曜日

現地調査へ

この日も、青空が眩しかった!
所長は花粉症のため、仰々しい眼鏡をかけております…。
マスクではなく、眼鏡がいいそうです。

設備設計担当者と、高宮小学校の現地調査でした。
卒業式を明日に控え、ひんやりとした体育館は 卒業式の準備がすっかり整っていました。

バックネット裏の敷地に建物を計画するので、遊具を移設します。↑
ジャングルジム・すべり台・ブランコ・砂場。

移設希望先には、すでに雲梯が設置してあり、ここにブランコは難しい…。↑
校庭も手狭そうです。



先日、お友達家族が送別会を開いて下さいまして…。↑
ありがとう!


別の日は、ご近所家族が送別会を開いて下さいまして…。↑
まりちゃんはパティシエさん。
「プロのケーキは、さすが。」 って、スポンジ台の角を見て思う…。
ありがとう!






オガワ






0 件のコメント:

コメントを投稿