2015年3月4日水曜日

父と私

日曜日の午後、父から電話がありました。
父から私に電話がかかることは 滅多にないこと。
内容はともかくとして、「あなたはどう思うか?」 との電話でして、
思い返せば 父は何でも自分で決めてしまうタイプの人だったのに、
娘の私に 「僕の考えを どう思うか」 …とのことです。

父も年をとって 丸くなったのかな…
それとも、父も丸くなったなぁ と感じられる、私の気持ちが丸くなったのか…

まぁ、どっちもどっちかな。
…と、ぼんやりと思う。
これからも よろしくお願いします。


事務所の 「カネノナルキ」 は、ピンクの花がきれいに咲いています。↑
これは 花を咲かせたものを いただいたのです。
所長が育てていたカネノナルキは、霜がおりて…残念な結果となりました。




オガワ



0 件のコメント:

コメントを投稿