2015年2月25日水曜日

牡蠣とレモン

今日は 暖かな一日でした。
午前中は ずっと外でしたので、白い外壁に反射する日ざしが眩しかった!
午後は事務所で書類と格闘。 机の上がいっぱいになってきました…。
ぼんやりしていないで、がんばろう!
 
先日、スポーツショップで バッ手を試着する 息子。↑
この日は野球部オフでしたが、上着の下には紺色の 野球用アンダーシャツ。
常にアンダーシャツ。 コレ、野球部あるある だそうです…。
 
 
広島からの牡蠣、半分は 大根おろしたっぷりの おろし南蛮に。↑
レモンは、このブログを見たのをきっかけに 愛媛から送って下さったそうで、ありがとうございます。 牡蠣も レモンも、おいしくいただきました!
 
 
 
 
オガワ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿