2015年1月27日火曜日

3才おめでとう!

彦根市立の小学校、9校分の空調設計は、現地調査がまだ続いています。
今日は給食室・洗浄室・配膳室エリアを、設備設計さんも一緒にまわっています。
給食室は熱源も大きいし、何より換気の容量も大きい。
隠ぺい部(天井裏)にも 露出部(天井下)にも、ダクトが うじゃうじゃ…。
う~ん。 どうしようか…と、みんなで頭をかかえる調査でした。

大きなフードの下は、コンベック。↑
 

これは、回転釜。↑
小学生の頃 好きだったのは、ソフト麺でカレーの日。 要するにカレーうどん。
少食だったので、半分はランドセルに入れて持って帰っていたなぁ~。


姪っ子が3才のお誕生日を迎えました。↑
私が作るケーキを いつまで楽しみにしてくれるかな…。
今回は、「オラフ」のケーキ。
みんな アナ雪が大好きですね!
 
 
 
 
オガワ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿