2016年8月1日月曜日

全建女

第26回 全国女性建築士連絡協議会が奈良県で開催され、参加して参りました。
1日目は奈良女子大学を会場に、
2日目は奈良春日野国際フォーラム甍を会場に。
分科会では「歴史的建造物と建物再生」と題して、奈良県の事例をもとに、
勉強の機会をいただきました。
私にとっては、2回目の全建女参加。
休憩や食事時間などには、他府県の方々との交流も、楽しみのひとつです。


午後のエクスカーション、庭園めぐり。↑
池泉回遊式庭園の依水園です。
奥に見えるのが、若草山。


とても暑い日でしたが、ここは気持ちのいい景色。↑


奈良公園の鹿。 悠々とした姿です。↑
しかし、思ったよりも鹿がたくさんいました…。
うっかりよそ見しながら歩くと、ぶつかりそうなくらい!







オガワ








0 件のコメント:

コメントを投稿