2013年8月16日金曜日

びわこペーロン

先週の土曜日は、大津湖岸 サンシャインビーチで開催された、第23回びわこペーロン大会に参加しました。 全39チーム出場の熱い戦い。
私自身は初参加でしたが、楽しかった~。 ペーロンも お喋りも!
チーム名は、滋賀県建築士会女性委員会 「ゴーゴー! 女性建築士」 ↑

船から眺める琵琶湖の写真がないのです…↑
そりゃそうです…。
ペーロン、結構ハードなスポーツでした!

で! 三位入賞!! ↑
ご褒美に賞状・トロフィー・お米・お肉引き換え券でした。
ま、いろいろ書くことはありますが、無事に完走できたことが何よりですね。
所長。



オガワ




0 件のコメント:

コメントを投稿