2013年4月5日金曜日

春祭り

あらためまして、和菓子屋さんの開店おめでとうございます。
夕方 現場打ち合わせからの帰り道、お店をのぞいたら…
すでにシャッターが下りていました。 売り切れ御礼ですね!


夜な夜なミシンがけをした暖簾です。↑
とても気さくなおばちゃんが、ノレン越しに大判焼きを焼いておられますよ~!
楽しいのでついついお喋りが長くなり、時計を見てビックリすることになりますよ~!
明るいご家族です。
これからも応援しています。


お昼休憩の間、少し時間ができたので 自宅の庭で草むしり。
見上げると桜が満開の季節になり…足元には草々が威勢よく吹き出しております。
あっという間に草がびっしり。
お天気のいい日には コツコツ草むしり、結構気持ちがいいですよ。
今週末には 「春祭り」


お祭りはね、待つ時間が好き。
「お祭りですね~」ってご近所さんと立ち話をすると、春が一気にやって来る感じ!

オガワ



0 件のコメント:

コメントを投稿